murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、本年もお世話になりました

日記分 株と為替も少し。 株は、 2月と3月の暴落で出動しましたが、 3月が失敗。 あと、一日、 いや、 あと、1時間保有していたら、プラスでした。 クリスマスの暴落は、12月権利だけを見ていて、出動出来ず。 結果、まあまあの反発で、失敗でしたね(^_^;) …

パチンコ分、2018年間パチンコ収支

パチンコ分 2018年間パチンコ収支。 プラスなんですが、相変わらず、死なない程度です( ^o^) 今年は、休まず、 年間の休みは、たったの二日間。 しかも、台風の時のみ。 363日稼動となりました。 いやぁ、本当にバカですねえ(o^^o) 一番、打った台は、リング…

競馬分、2018年間競馬収支

競馬分 2018年、競馬収支は、わずかにマイナスとなりました(^o^) まあ、若葉ステークスの複勝万馬券も生かせず(^_^;) とにかく、ジーワンや重賞が、ほとんど当たらず。 ブログの予想も、全敗に近いと思います。 来年は、もう少し当てたいですね。

パチンコ分、芸能界を干され

パチンコ分 前回の続きです。 上沼恵美子さんに反抗した私は、芸能界を干される事になりまして、ZOZOTOWNの社長と…(そんな話じゃなかっただろ!) さて、出撃。 スロット花火。 小役もボーナス確率も悪くない。 でも、ヤメたい。 リングを打たないといけな…

パチンコ分、ダッシュ乱平

パチンコ分 連休で人が多いと思い、朝一から行きます。 平日は余裕で寝てるんですが(-_-)zzz さて、出撃。 前の記事とは後先になってますが(^_^; 株の購入で興奮して早起きしてしまいまして(o^^o) 株を買う時って、毎回、怖いですから(←早くパチンコの話し…

日記分、メリー

日記分 メリー(´▽`)ノ 今日はメリーですね(←メリーって何だよ) 有馬記念も無事にハズレでした。 買うか、買わないか迷うようなレースは買ってはダメですね。 競馬の年間収支は、ギリギリマイナス。 有馬記念でマイナスになりました(^◇^;) ラスト一日の開催…

パチンコ分、お察し

パチンコ分 気がつけば、2週間の更新無し(^-^) お察しの通り、 ハマリあり。 2000回転ハマリ。 しかも、199分の1の台(T_T) 10倍ハマリて( ̄○ ̄) AKB48、ルルーシュ、ガロファイナル、北斗無双219、 さまざまに打ってきたが、さすがに10倍ハマリの記憶は…