murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、芸能界を干され

パチンコ分

前回の続きです。

上沼恵美子さんに反抗した私は、芸能界を干される事になりまして、ZOZOTOWNの社長と…(そんな話じゃなかっただろ!)


さて、出撃。


スロット花火。


小役もボーナス確率も悪くない。


でも、ヤメたい。


リングを打たないといけない。


が、

RT後半のハズレ確率が7分の1くらい。

偏りあるとはいえ、

こんなにハズレ出たの初めてなんですが(^o^)


1500プレイ、

2000プレイ、

そして、


3000プレイ。



ヤメなくてはと思いつつ、

ダラダラと打っている(^_^;



リングで35回転なら、ボーダーラインプラス10は超えている。

日当5万円以上はあるんだぞ。



4000プレイ、

5000プレイ、

で、


6000プレイ。



何やってんだか( ̄。 ̄;)

せっかくの連休に早起きも、

ウォーターバブルだ、



あっ、

水の泡ね(←ルー大柴かよ)


外も暗くなり。



7000プレイ、

8000プレイ。



8000プレイとは久しぶりだわ(^ー^)


目押しとハズシとある台で、

よく打ったなあ。



疲れました(^_^;)




結果、



8000プレイ、




ビッグ40回、レギュラー31回。



ビッグ中ハズレも一回出て、





6000枚\(^o^)/