murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ダッシュ乱平

パチンコ分

連休で人が多いと思い、朝一から行きます。

平日は余裕で寝てるんですが(-_-)zzz



さて、出撃。

前の記事とは後先になってますが(^_^;

株の購入で興奮して早起きしてしまいまして(o^^o)

株を買う時って、毎回、怖いですから(←早くパチンコの話しろよ)


連休に早起きした理由は、前日にリングで千円で35回転する台を発見したので\(^o^)/

と言っても、前日は残り二時間半だったので、

一度、単発引いて終わりました。


当然、朝一からダッシュ乱平です(←乱平って何だよ)


開店。


リングに向かう…

けど、どうせ人気ないから、少しスロットを打とう( ^o^)

ジャグラー打ってから、花火へ。


打つ。


初当たりも早めで、

小役もボーナス確率も悪くない。


ただ、


リングを打たないといけな(^◇^;)


余計な話してたので、スペースが少なくなってきたので、

次回に続きます。