murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、メリー

日記分

メリー(´▽`)ノ

今日はメリーですね(←メリーって何だよ)

有馬記念も無事にハズレでした。

買うか、買わないか迷うようなレースは買ってはダメですね。


競馬の年間収支は、ギリギリマイナス。

有馬記念でマイナスになりました(^◇^;)

ラスト一日の開催に2018年の年間収支を賭ける事になります。


株は、ずいぶんと下がりました。

本日は12月権利日で、落ちるナイフを素手で摑みに行く予定です(←バカなのか?)


ただ、パチンコの緊急イベントが入ってるぽいので、

その展開次第ですね( ^_^)


早朝より、失礼しました(^ー^)


皆も、よいメリーをお過ごし下さい(←クリスマスの事なのね)