murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい

次の日。 ギャンブルでの負けは、小さな死といえるらしい。 死にたいと思うのと、 死にたい気分、 というのは似て非なるもの。 勘違いする人も多いと思うが。 死にたいと思うのは、本当に死にたい。 死にたい気分というのは、 極端にいえば、気分だけ。 本当…

正月旅行

正月七日。 豪炎、前日、閉店終わりの台あり。 朝一から狙うが、 まさかの先客。 そうゆう時に限って、立ち上がる(-.-;) 打つ台なく、 昼過ぎから、久しぶりに友人に会う。 正月旅行だとか。 元気だねえ(^。^;) 夜に再び、戻るが、 負債を加算しただけ。 こ…

放心状態

2013年正月。 大みそか、閉店残しで、 放心状態( ̄○ ̄;) しかし、 一年で一日しかない時短営業の日に、 伸びるかねえ。 あと3時間あれば、 4千枚5千枚行けたでしょ(`ヘ´) 天運尽きたとは、まさに、このこと。 放心状態のまま、 正月休まず打つ。 1日…

まさか、みそか2。

2012年、大みそか。 コリス、 ではなく、 懲りずに、豪炎リセット狙い。 が、やはりの不発(-.-;) 夕方、 店移動し、再び、豪炎打つ。 荒行解除から、 レギュラー。 レギュラー、ゲージ一個から、 まさかの団旗道へ。 団旗中、弱チェリーからビック。 こ…

2012年クリスマスから

2012年クリスマスから。 12月初旬からの好調もストップ。 24日を境に、 急転ス。 豪炎リセットの店がニ店あったが、 これの朝一狙いが裏目。 先に行く店が立ち上がらず、 後回しの店が立ち上がるという負の連鎖。 一気に25万ほど失い、 青色吐息(-…

2013年、新年

一月一日。 火曜日。 明けましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願いしますm(_ _)m