murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魚大戦2

しかも、 確変→残りの保留玉でデシタル当たり、 というツキの無さ(∋_∈) たしかに、221分の1の保留玉だから、 当たる可能性が凄く低い訳ではないのだが・・・。 電チューで拾う前に当たるのと似たようなパターンだが、 確率は低いはずなんだけどね が、 …

魚大戦1

12月から今日まで、 けっこう歩いたせいか、 魚の目が再発(>_<) 年々、再発周期が短くなってきている。 もちろん、今は痛いわけではないが、 芯が残っていれば、いづれは痛くなる。 というわけで、魚の目の治療を再開。 薬を一週間から十日くらい、 皮がむ…

子供二人、2

ホイホイと運・・・べない オモニ、 いや、 重い 全自動って、こんなに重いのか。 車に積む。 電気屋に引き取ってもらわないといけない法律あり。 私の仕事は、ここまで。 不出来な兄の仕事をよそ目に、 出来の良い弟が、電気屋に同行。 8万くらいの乾燥機…

子供二人、1

千秋太后終わった。 千秋太后って、何かって? ココリコ遠藤の元奥さんです いや、韓国ドラマです。 韓国ドラマの歴史モノって、 チャングムみたいに、 宮廷モノが多いが、 千秋太后は、戦記モノ。 全80話という長さだが、 途中からだから、 一ヶ月くらい…

緊急避妊法

え~、 緊急避妊法の話とか興味ある? 無いよね~。 前回の続きにしようかと思ったけど、 ヘルペスの次じゃあね。 まあ、とにかく、72時間以内に、 専門医のところに行って下さい。 72時間以内です。 パソコンや携帯で検索したら、 ヒットしますので。 …

ヘルペス流星拳

負けが込み、 歯とお腹が痛いので、 テレビ見てたら、 性教育的な内容。 性病、子宮ガン、緊急避妊法。 どれも、あまり興味はないが・・・ 性病、 仁でもやってたな。 梅毒。 今は、ヘルペスか。 「行くぞ、聖闘士星矢」 「ヘルペス流星拳」 ってヤツですか …

潮時

ミカン食べたら、お腹痛い。 歯を掃除したら、歯が痛い。 年明けてからロクな事ない(-.-;) パチンコも不調で、 アグネスはノーボーナス、 ソウテンとエウレカは、 高確で引っ張られまくり。 ドーンと20万ほど沈む(>_<) 正月営業とはいえ、 負けすぎ。 今日…

さかなクン

正月早々、 涙そうそう、 女の涙はうそうそ、 ・・・ とにかく、正月早々、 やからしてしまった(-.-;) 生兵法は大ケガの元とは、 まさに、この事。 中途半端な知識は、 知らないよりも害悪になる。 スロットは難しい。 ということで、 今日はパチンコ。 アグ…

プラス5

正月明け。 さみー たかが、8ミリ違うだけだが、 その髪の長さがサミー。 でも行かねばならぬ。 でも、毎年、正月営業の一月は苦戦する。 余裕があるなら、 10日くらいまでは休む方が良いのかもしれない。 出撃 が、店に着くと、 人が多い 空席を赤坂サガ…

姫始め2

まあ、そのままでも良いのだが・・・ やっぱ、イカツすぎる どうするか、悩む。 パチンコ打つだけなら、 それでも逆に好都合なくらい。 しかし、日常生活には支障があろう。 だったら、いっそ、 全部刈って、坊主にするか。 ハードモヒカンと坊主、 嫌な二択…

姫始め1

もう~い~くつねると~ん、 お正が~ツルッパゲ っと。 お正月、いかがお過ごしでしょうか。 今年の 姫始め、 じゃなくて、 打ち始めは、二日に行ってきました 当然、負けなんですけど 正月に勝った記憶はありません。 まあね、パチンコ屋の稼ぎ時なんで、 …

ガングタウンの日

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m しかし、寒いですねえ 高野山に受験に行った時の事を思い出します。 あの時、合格してたら、 今とは全然違う人生だったかもしれないです。 大小あれど、人生日々分岐点。 一日一日、大…