murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

さかなクン

正月早々、



涙そうそう



女の涙はうそうそ、




・・・




とにかく、正月早々、


からしてしまった(-.-;)



生兵法は大ケガの元とは、


まさに、この事。




中途半端な知識は、


知らないよりも害悪になる。


スロットは難しい。




ということで、




今日はパチンコ。





アグネスラムウール。



うる星やつらラムちゃんは、


アグネスラムを参考にしたのかもしれないと、

いつも思ってます。




打つ。




新演出の




待機さかなクン




ではなく、




待機魚群。




割に熱い。




けど、信頼度が下がって、



ギョッギョッってくらい、




外しまくり





さかなクンって、




職業なんなんだあ~。




さかなクンって、




横浜市長の中田氏に似てねえかあ~。





海遊館の宣伝、





なんで的場浩司やねーん。




敗北。




魚バカだと思っていた、さかなクン




天皇陛下に読み上げられるとはねえ




一芸は身を助く。




あっ、




別に、





さかなクンが、




ゲイって言ってる訳じゃないですから