murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台風休み

手鎖人襲来、 ではなく、 台風襲来。 一ヶ月ぶりの休みです(^_^;) 6月の台風は8年ぶりだとか。 そうとはいえ、 かなり珍しい感覚です。 まあ、沖縄とか九州南部の人にとっては、 日常なのかもしれませんが(^。^;) そういえば、ヤフーの私のブログに、 エロ…

指原かき氷2

AKBの指原莉乃さん、 電撃移籍とか(^。^;) 元彼氏発信の暴露から、恋愛スキャンダルへ。 いつも思うが、 女性アイドルって、不公平だよね。 これが男性アイドル、 ジャニーズとかだったら、 ここまでのダメージではないはず。 ゆとり教育、ジェンダーフリー…

かんぱい

あれからどのくらい、たったのだろう 沈む夕日を数えただろう・・・。 前回から一週間経過しました。 負けが止まりません(>_<) 去年11月から、数え始めた、 初当たり欠損も、 ついに120回を越えました(-o-;) 半年で初当たりが120回足りないって、 ど…

自衛官

競馬、今週ジーワンは無し。 ただ、競馬やってる余裕はない。 ここのところ、二日に一度のペースで、 4倍ハマリを食らっている(>_<) すでに二週間。 辛すぎる(-.-;) ナマポ芸人の私でも、厳しいわな(←違うだろ) そういえば、キングコング梶原さんの生活保…

かいとう愛子エンジェル

金曜日。 この前、 「タマキンじゃなくて花金」 って記事が、 グリーだけ削除。 どこが問題だか、さっぱり、わからない(*^o^*) ブログに関しては、過疎が著しいので、 グリーは休止中。 ゲームだけ。 モバゲーも、課金、無課金での対応差がヒドイので、 こっ…

選抜総選挙の次の日

6月七日。 選抜総選挙、 大島優子が一位。 二位も、まゆゆ。 三位が去年同様、柏木由紀。 中間で票を伸ばしていた指原が4位。 うーん、 ともちんは、ふるわないなあ(^_^;) 麻里子様は、 ドッキリ企画に続き、 また、あの発言。 マイナスにしかならない発言…

第4回選抜総選挙

6月六日。 第4回選抜総選挙の日。 よく、前田敦子の票の行方の話する人が居るが、 お金かかる話だからね、 投票券も。 で、 アイドルオタクの私としては、 応援しているアイドルの代用って、 簡単には、きかないと思う。 前田敦子のファン票は、 前田敦子…

フランスで結婚式

一度でいいから見てみたい、 北村一輝の関西弁(*^o^*) あの人、バリバリの大阪出身なのに、 関西弁しゃべってるところ、 見たことないんだよね。 火曜日。 フテ寝してたら、工事(-.-;) うとうとしてたら、 爆笑問題の太田夫妻と、 フランスで合同結婚式の夢…

パラダイス銀河

月曜日。 月が変われど、流れは変わらず。 ロト6でも買いますか。 いつも、極度の不振になると、 ロト6を買う。 まあ、あまり効果が無いのだが・・・。 朝、 工事再開なのか、またまたヒドイ騒音(>_<) 寝てられん(-.-;) テレビ見てたら、 選抜総選挙をテレ…

安田成美記念

日曜日。 安田成美記念日。 安田記念です。 競馬資金も少なくなって、 すべてが破滅に向かいつつあるのかもしれない。 友人との約束あり、 前売りを買う。 フィフスペトル、コスモセンサーで迷う。 サインで言えば、ダノンが熱いが。 とりあえず、ワイドボッ…

別格

土曜日。 スランプ中。 調子の悪い時は、そんなものなのか、 携帯の首の部分が壊れて、グラグラになるし、 頭のデキモノが破裂して、大量出血するわで、 次から次へと襲ってくる(>_<) やることなすこと、うまく行かない。 踏んだり蹴ったりとは、 こうゆう事…

毎月反省

6月。 年間一千万勝ってる人が、 毎月、反省してるので、 私もマネして( ̄∀ ̄) 行動範囲拡大しかない。 移動も二時間くらいまで広げてみたい。 ただ、他の人と違って、 体力、体調の問題があるからねえ(^。^;) 打てたらなんでも良いけど、 AKB三兄弟を軸に…

5月末日

5月末日。 苦しかった5月も最終日。 月間プラスは、かすかな可能性しかない。 内容が薄いから、 ツカンポ、ガミ引けば、 マイナスになるのも仕方ないのかもしれない。 しかし、この地域では、 精一杯だとは思う。 来月は遠征で泊まりとかなるのかねえ(-.-;…

完璧ぐーのね

水曜日。 さすがに、10倍越えたら、 完璧ぐーのね、も出ないわ(T_T) たしか、去年の今頃も、 13倍、14倍ハマリとか言ってた気がする。 やる気など、すでにないが、 とにかく、行かなくては・・・。 出撃。 もはや、相性しかないだろう。 スケバン刑事…

10

火曜日。 昨日から天気が不安定で、 雨、雷、竜巻に注意とか。 まあ、注意たって、 自然現象だから、どうしようもないけど(^。^;) 先週からの負け負けで、 ついに収支がマイナスに(>_<) 内容を振り返るが、 マイナスになるほど、悪くはないのだが。 とにかく…

内事警察

ダービーの次の日。 一時期、三万円あった残高も、 一万円切る(-.-;) まあ、元々が去年のダービーの時に入金した五千円だから、 一年もって、倍に増えてるのだから、 悪くはないと思いたい。 県外遠征予定も体調悪く、 しばらくは地元回りか。 さて、出撃。 …

ダービーの日

本日はダービーなり。 ほとんど前日予想通りだが、 スピルバーグが、体重増えて、 少し緩めてきた感じなので、消し。 変わりにベールドインパクトを入れる。 ワールドエース本命。 ゴールドシップ対抗。 単穴はコスモオオゾラとトリップ。 抑えで、フェノー…

ダービー前日

今週はダービー。 ゴールドシップとワールドエースで堅いとは思うが、 穴も考える。 とりあえずは弥生賞のコスモオオゾラとトリップ。 皐月賞は差し馬の展開で、 先行した馬には厳しいレースだった。 この4頭のボックスと、 トライアル勝ちのフェノーメノと…

花金

金曜日。 給料日の金曜日だから、 タマキン、 じゃなくて、 花金って言うのかな(*^o^*) 土日休日で夏冬ボーナスって貴族に、 私もなりたかったなあ( ̄∀ ̄) ただ、今の日本に、 そうゆう人って、どのくらいいるのか不明だ。 そんなに人数は多くないとは思う。…

ネゴシックス

最近、寝付きも寝起きも悪い。 単なる体調不良かもしれないが、 これが五月病なのかも(-o-;) 「もらうものは、もろとけばええねん」 という、関西弁なのか岡山弁なのか、 微妙な言葉の名言を胸に、 季節から五月病を頂いております(-.-;) こうゆう時は、 ネ…