murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

第4回選抜総選挙

6月六日。



第4回選抜総選挙の日。



よく、前田敦子の票の行方の話する人が居るが、


お金かかる話だからね、

投票券も。


で、


アイドルオタクの私としては、



応援しているアイドルの代用って、


簡単には、きかないと思う。


前田敦子のファン票は、



前田敦子引退と共に、

ファンの多くも引退するんじゃないかと思う。


アンチ大島優子で、


高橋みなみに流れるとか言われてるが、



私は、そんなことは有り得ないと思う。



だから、



結果は、



大島優子圧勝。



二位争いが焦点だね。



去年は、ゆきりんファン頑張ったけど、


今年は、まゆゆが二位なんじゃないかと。


篠田さんは、認知度やファン層は広いけど、


熱狂的ファンの数は、そんなに変わらないから、


今年も三位かな。



あと、チーム4などの次世代から、

誰が来るか注目。


多分、横山由依さんだと思うが、

個人的には、入山杏奈さんで(*^o^*)