murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

選抜総選挙の次の日

6月七日。


選抜総選挙


大島優子が一位。


二位も、まゆゆ


三位が去年同様、柏木由紀



中間で票を伸ばしていた指原が4位。



うーん、



ともちんは、ふるわないなあ(^_^;)




麻里子様は、



ドッキリ企画に続き、


また、あの発言。



マイナスにしかならない発言なんだが、



彼女らしいと言えば、らしいけど・・・。


しかし、テレビ中継のゲストのキャスティングが、


どうだろう?



ちょっと、違和感あるかな(^。^;)



最後は、大島優子のコメントが途中で終わったし。


来年は、やらないんじゃないかな。


やっても地上波以外で(*^o^*)




まゆゆが18歳かあ。


まゆゆって15歳のイメージが強いよね(←知らねーよ)



自分も歳取るはずだ(*^o^*)




さて、出撃。




先に病院行ってから。


体、ボロボロやあ(^o^)/



酒もタバコも薬もやらないのにね(←薬って・・・)




意味なく、郷ひろみで、


5連が3回。



勝利。