murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、ごあいさつ

日記分忘れないように、早いですが、 本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 世の中的には新型肺炎で大変でした。 個人的には、年間マイナス収支に沈みました。 でも、なんとか生き残りました。 来年も、どうにかして、生き残りたいです。

競馬分2020年有馬記念予想

競馬分2020年有馬記念予想早くも有馬記念の時期になりました(^_^;) 最強ジャパンカップ上位が不出走。毎年ですが、難しいレース。 本命はモズベッロ。 春の宝塚記念3着。 春と秋のグランプリは連動性があり、最低人気なら狙いたい。 中山コースも走っており…

日記分、お久しブリーフ

日記分お久しブリーフ(←しょーもな)パチンコ負けまくりで、ブログ放置になりました。100万円以上数ヶ月で負けたら、精神的にムリでした。 2020年は、厳しかった。 新型肺炎で、皆さん様々な苦労があったでしょうが、厳しい年でした。 年間マイナス収支確実…

パチンコ分、11月収支

パチンコ分11月収支、 マイナス(^-^;) 年間収支、マイナス転落(T_T) まさかの年間収支マイナス。 春先で100万プラスでした。 ですから、 100万円以上、そこから負けてます( ´△`) 長らく、パチンコしてますが、 こんなに負けたのは初めてです。 前回、スロッ…