murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、お久しブリーフ

日記分

お久しブリーフ(←しょーもな)

パチンコ負けまくりで、ブログ放置になりました。

100万円以上数ヶ月で負けたら、精神的にムリでした。


2020年は、厳しかった。


新型肺炎で、皆さん様々な苦労があったでしょうが、

厳しい年でした。


年間マイナス収支確実なので、言いますが、

2017年以来の年間マイナス収支。

前回はスロットのハマりで、

今回はパチンコメインです。


アマデジで、700、700、600、600ハマり、

一週間で(^_^;)


あり得ないでしょう。


わざわざ、ミドルから、アマデジにして、

このハマり。


人生終わったと思いました。


しかしながら、

お金は、まだあるので、


僕は死にましぇん(←懐かしいな)



ただ、2021年の事を考えると、


心穏やかではありません。


パチンコも、厳しそうですし、


新型肺炎の影響で、

時間も日数も制限されるでしょう。


そうなれば、収支も減ります。


明るい未来は、描きにくいですね。