murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチシメ

知らぬ間に、 日本シリーズ終了。 一回も見ませんでした。 熱狂的なトラきちだった私からすれば、 信じられない事だが、 それも過去の話。 今、スカパーなどが無料放送中。 グリーンチャンネルを見てます。 タイム検証とかやってんだね。 時間かかると思いま…

一日過ぎれば

知らぬ間に、 阪神が日本シリーズへ。 アレ? 巨人が優勝したんじゃなかったっけ。 野球も見ないねえ。 年々、趣味も興味あるモノも減っていっている昨今。 体調不良のせいもあるが、 パチンコ屋と自宅との往復のみの生活。 こんな人生で意味などあるのだろ…

人生、楽しんだもの勝ち

このところ、 私の周辺では出産ラッシュで(⌒~⌒) もちろん、 私の子供ではない(*^o^*) 晩婚化が進んでるせいかな。 そういえば、 出産祝いって、 何かするのかな。 メールで、 「おめでとう」 くらいなんですが(^_^;) パチンコAKBを打ってて、 突き刺さる言…

私にとって

菊花賞はサトノ本命。 ワンアンドは母の父がタイキシャトルでは、 さすがに距離が厳しかったか。 ハズレなので、残高はゼロ。 最近、半日稼動で半日寝てるので、 動画見てます。 NMB48関連。 ラジオのNMB48学園はお気に入り。 とかいってたら、 山田菜々さん…

パチンコ関連

台風。 先週の台風が今季最後と思っていたが。 雨も降ったが、 吹き返しの風が強い。 この台風で少し休めたので、 体調も少し回復。 まあ、小銭貯金で、 軍資金を増やした事の精神的な部分も大きいのだろう。 私にとっては、 それほど、パチンコというのは苦…

小銭

頭痛薬が少し効いてきたので。 9月下旬に熱が少し出て。 それからの体調不良。 いやぁ、病院に行った方がいいのかもしれない(-.-;) パチンコの9月の収支はとりあえずプラス。 しかしながら、 資金が減ってきたので、 久しぶりに小銭を持って銀行へ。 実に…