murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ関連

台風。


先週の台風が今季最後と思っていたが。


雨も降ったが、


吹き返しの風が強い。



この台風で少し休めたので、


体調も少し回復。



まあ、小銭貯金で、


軍資金を増やした事の精神的な部分も大きいのだろう。


私にとっては、


それほど、パチンコというのは苦行なのかもしれない。


スロットの方が、楽なのは楽。


元々はスロット打ちだから(⌒~⌒)



パチンコ関連ニュースも、


パチンコ税とか、


換金禁止とか。


真逆なんだよね。



ただ、



税金取りたいから、


換金禁止なんて有り得ないと思う。


換金禁止やれば、


パチンコ終了は間違いない。



さて、出撃。



ギンギラもシメられ。


AKB一辺倒ではツライ(^_^;)



けれど、やるしかない。



ほとんど、全台試し打ちしました。


コードギアスに比べれば、


基本ケージが辛いかな。


ステージも寄りもヘソも、


揃わないと、あまり回らない。



初当たり3回で確変2回。



2連、3連。



1300回転で。



初当たりが取れないなあ(-.-;)



敗北。