murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年に一度、会いたかった~

火曜日。 2月22日。 年に一度の日らしい。 ただ、私の記憶が正しければ、 2月23日も年に一度しかない気がするが イベントへ。 一件目。 人が一杯。 水戸こうもん、トムとジェリー打つがイマイチ。 人が大杉漣で、身動きとれぬ 店移動。 二軒目。 こっ…

泣き

月曜日。 日曜日は休み。 フェブラリーステークスを見る。 ダートも新時代かなあ しかし、東京1600ダートのスタートの芝の部分が長すぎない? アレだと、芝・ダート兼用馬が有利な気がするが 月曜日は行くアテ無し。 店探しへ。 一軒目。 試し打つが、 …

今日という日がどんなに惨めでも

土曜日。 昨日は久しぶりの勝利。 少しゆっくり寝られた気がする 勝った次の日は大事。 変な負け方だけは避けねばならぬ。 仕事人桜に突撃じゃあああ ・・・ シメ。 シメられてます でしょうな。 アテを失い、 店内、さ迷ふ。 たどり着いたのが、 あしたのジ…

八遊亭エンカク師匠

金曜日。 毎日毎日、ハマって負けて、 こうなってくると、 さすがに、 三遊亭エンカク(←単なる遠隔) とか、 笑福亭エンカク(←単なる遠隔) とか、疑いたくなる。 ないよ、 ないよ、遠隔なんて でも、今日負けたら、 八遊亭エンカクを襲名しようと思う 八…

地球温暖化

木曜日。 昨日、濡れたせいか、 体調は悪化の一途 休みたいのだが、 年度末調整の工事のせいで、 家で、ゆっくり寝てられもしない 仕方なく、重い身体を引きずって、 家を出た。 前日、雪降ったから、 外は冷蔵庫並の寒さ 南国育ちのせいか、寒さや雪には、…

濡れ場

水曜日。 火曜日、負けすぎショックか寝込む 先週も同じような事、書いた気がする 一月とは違い、二月は内容は有るのだが、 ハマりがきつくて、 結果がついて来ない。 資金的には、かなり厳しいです 体調的にも、季節外れの積雪などあり、 あまり、良くない…

サクラ顛末記

月曜日。 そういえば、ブログ移動してたのに、 ピンサドの説明してなかったね ルパンザサード、 ローマ字読みしたら、 ルピンザサード。 これを略して、 「ピンサド」 別に、 ピンクサロンとか、 関係ないですから せっかく説明したが、 ピンサドはシメられ…

ピンサド狂い

日曜日。 勢いに乗ってルパンへ。 しかし、さらにシマって、 千円で24回転くらいに。 で、 当たらない。 理論値の二倍ハマりで投げ。 桜ビックに移動。 こちらは回りは変わらず。 1箱くらいで、ダラダラと出入りする展開。 確変っていっても、 27分の1…

ピンサド通い

土曜日。 少し迷うが、 桜ビックの据え置き狙い。 やはり、少しでも確率が良い台を打ちたい。 店に着く。 桜ビック、打てば据え置き。 展開は、前の日よりマシだが、 時短中の当たりが一回では繋がらない 諦めて、ルパンに移動。 打つと、 ムラなのか、少し…

保留玉連チャン機

金曜日。 今日もルパンの据え置き狙い。 店に着く。 が、 ハマりアレルギーからなのか、 足が勝手に海のシマへ。 沖縄の桜ビックという珍しい台。 249分の1で、 確変率が10割。 ただし、8回転限定で、 時短が42回転。 連チャン率トータルが、38%…

ピンサドの据え膳食わぬは

木曜日。 今日は当然、据え膳狙い 据え膳食わぬは武士の・・・ 店に着く。 釘は・・・、 据え膳、 じゃなくて、 据え置きやあ 打つ。 700回転ズドン。 通算で1900回転。 当たる気しねぇ 我慢出来ずに、 ゴリコップに移動。 懐かしい台。 羽根時代に3…

ピンサドハマり

水曜日。 月曜の遠征で二時間半ほど歩いたせいか、 火曜日は休み。 今日は近くの店。 ここも最近、ミニ改装したが、 1パチ増台。 最近このパターンは多い。 1パチ打たない私としては、 実質の減台であり、厳しくなるばかり 店に着く。 タラタラ試し打ちし…

クランキーコンドル

月曜日。 遠征へ ミニ改装の店。 電車で一時間半。 遠いねえ 車所有の時に来て以来だから、 ヘタしたら10年ぶりくらい 店に着く。 打つと、イベント台が千円で22回転くらい。 換金率が不明だが、微妙な感じだ。 店移動。 こちらの店は一年半ブリーフ ガ…

さくら~

さくら~さくら~、ただ雇われて~ 二月に入っても、厳しい状況です サクラ大戦いろんな説がありますが、 ホールで、いまだに稼動してる事を考えれば、 設定1機械割100.5%、 この数値に近いんだと思う。 けだし、設定1機械割が110%くらいだとし…