murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

さくら~

さくら~さくら~、ただ雇われて~

二月に入っても、厳しい状況です

サクラ大戦いろんな説がありますが、

ホールで、いまだに稼動してる事を考えれば、

設定1機械割100.5%、

この数値に近いんだと思う。

けだし、設定1機械割が110%くらいだとしても、

ART機だから、かなりのプレイ数回さないと、

理論値には近づかないでしょうね。


さて、出撃。

花粉が飛ぶのでマスクは必須。

まずは雪物語。

「三洋の台は海シリーズ以外はダメ」

とか言う人いるが、


正解、その通り(←児玉清風)

赤系予告が見た目は熱いが、

中身は皆無

スペックは、どのタイプでも、

初当たりが軽くて打ちやすい感じ。

でも回らないので移動。

アグネス経由でパトラッシュ。

初当たり5連も、あとは沈黙。

その後、移動して、

仮面ライダーで当たるが、

単発

勝負あり。

敗北。

うーん

打つ店ないな。