murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、2020年目標

日記分また、パチンコ打ちながらです(^-^)/年末年始フル稼働からの今日です。さすがに疲れてきてますが、まだ、動けます\(^_^)/ 金杯は毎年どおり、惨敗でしたが、パチンコは、まあまあです。 少し下降期間に入ってますが(^_^;) 今年の目標は、パチンコ収…

競馬分、2020年金杯予想

競馬分金杯予想。毎年お楽しみの金杯で惨敗のお時間ですo(^o^)o 中山金杯。本命、アンノートル。柴田騎手が、マイネルの馬を乗らずにこちらに。一年休養して、去年だけで、3勝。今年の期待がうかがえます。1600、1800がベストかもしれませんが、中山2000なら…

パチンコ分、2019年年間収支

パチンコ分2019年収支今年は朝一からの稼働が今までで一番だったと思います。そのおかげか、久しぶりに目標額を達成しました。 とはいえ、時給は、かなり低いと思います。 ブログ開始時は、土日は、まるごとバナナでしたので(←まるごと競馬だろ)倍までいか…

日記分、本年もよろしくお願いいたします

日記分また、パチンコ屋からです(^o^)本年もよろしくお願いいたします。もう14年になります、ブログはじめて。まさか、こんなに続くとは思ってませんでした(⌒‐⌒)