murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、2020年目標

日記分

また、パチンコ打ちながらです(^-^)/

年末年始フル稼働からの今日です。

さすがに疲れてきてますが、

まだ、動けます\(^_^)/


金杯は毎年どおり、惨敗でしたが、

パチンコは、まあまあです。
少し下降期間に入ってますが(^_^;)


今年の目標は、

パチンコ収支は達成して、

競馬はプラス、

競馬YouTubeデビュー、

株の投資も本格化したいです。


募集期間が合えば、職業訓練に行きたいです。

私のような人間は、ただ、面接に行っても、採用可能性ゼロなので、

職業訓練なり、資格の学校なり、そうゆう場所を経由しないと。


あと、夢みたいな話ですが、

何か知らないけれど、10億円くらいお金が入って来ないかなあと思います(←ほんまに夢やがな)