murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

働けない者は

うるさくて寝れられないが、 寝てないと仕方ない状況(>_<) テレビ見てたら、 自然界のお話。 言わずと知れた、 焼肉定食、 ではなく、 弱肉強食。 現在の日本では生活保護が、 二百万とも三百万ともいわれている。 人口が1億二千万としたら、 40から60…

健康体

症状は平行線。 昼間はマシなのだが、 夜になると熱上がる(-.-;) 熱の出方なんて、そんなものかもしれないが。 日曜、月曜寝て、 火曜に出撃したら、 早速の火曜の夜に発熱。 で水曜も寝てる。 病気の見極めが難しい(^。^;) インフルエンザではないと思うが…

発病

更新追いつず(^。^;) ついに発病(>_<) 昼間の工事と夜間工事にヤラれながら、 堪えに堪えてきた、 この半年。 だが、普通に生活してても、 病気になりがちだが、 昼間も夜も、 平日も土曜日も、 休めないのでは仕方ない。 逆に、よく、ここまで持った方だと…

かきくけこ、たくましい

二月12日。 毎日が日曜日(^o^)/ かきくけこ、 たくましい、 夫妻が離婚。 男優と女優の結婚って、難しいのかな。 おしどり夫婦っていうが、 環境悪化で、おしどりも絶滅したのかもしれない(-.-;) 競馬でもやろうとしたが、 寝てたら買えず、 それが的中と…

秋葉原お遍路

二月11日。 祝日。 何かの日(^_^;) 休みたいけど、 どうでしょうリターンズ。 いや、 違った、 Classicだった(←どっちでもいいよ) 四国八十八ヶ所回ってる割には、 会わないなあ(*^o^*) 私は、何ヶ所くらい行ったかな。 十ヶ所も行ってないかな(^。^;) …

終身執政官

二月十日。 予告なく、夜間工事中止。 助かるんだが、順延しただけ。 くぅ~、 権力欲しい(^o^)/ 権力あったら、即座に圧力かけられるのに。 土建業界も不況だから、 変わりに請け負う業者なんて、 山ほどあるから。 あとから考えれば、 これが権力を欲した…

天下一家の会

二月九日。 夜間工事明け。 体調悪し。 ただでさえ、インフルエンザが流行してる時期というのに。 パチンコ屋なんて、インフルエンザの温床みたいな場所だから(⌒~⌒) 少し重い内容続いたので、 さっさと出撃。 店に着く。 しかし、打つ台ない(-.-;) ひとしき…

警察と検察

二月八日。 朝、 いや、 昼。 フラフラ。 精神的ダメージも相当だ(>_<) それにしても、 昨日の高橋みなみの母親の件は、 納得いかないなあ。 もう少し詳しく書くと、 その不良少年が傷害罪で捕まった時に、 出た話らしい。 で、 何で、高橋みなみの母親が逮…

理不尽

二月七日。 夜間工事の日。 気が重い(-o-;) しかし、昼間の工事も容赦ない(>_<) なんとか起き出して、 出撃。 ホームの店。 客が多い(-.-;) 打てねー(^。^;) グダグダだ(-o-;) 家に帰る。 夜間工事がスタートし、 寝られるわけもない。 理不尽だな。 こんだ…

反動

二月六日。 体調は多少回復。 今週乗り切らねば。 素早く起きて、 出撃。 低換金率の店。 打つ。 回りは微妙だが、 客少ないから、打ちやすい。 初当たりは引けるが、 反動なのか、連チャンがショボい(-.-;) 最高4連。 ほとんど2~3連。 初当たりの多さで…

日曜日

二月五日。 ようやく日曜日。 寝てられる(-.-)zzZ 疲れが溜まっている。 しかしながら、来週、また、 夜間工事ときたもんだ(-o-;) ラブホテルでなくても、 ビジネスホテルに行くしかないかなあ(-.-;) そんな事を考えつつ、 競馬を少しやって終了。 正月以来…

ラブホテルでご休憩

二月四日。 さすがに疲れがあるが、 道路工事は、それを許してくれない(-o-;) チンタラやってないで、 早く終われよ(`o´) 土曜日だが、工事の音に、叩き起こされる。 せめて、乃木坂46でも見ながら、 飯食うか(*^o^*) もう半年も続いている工事。 体弱かっ…

阿呆巻き

二月三日。 関西を中心に、 阿呆巻き、 じゃなくて、 恵方巻という、 巻き寿司を無言で丸かぶりする風習のある日(*^o^*) 歯の悪い私には無縁ですが・・・。 ハンバーガーとかサンドイッチどころか、 普通のパンですら、一口サイズに、ちぎって食べてますから…

交通費滞在費

二月二日。 菊地凛子が離婚。 いや、菊地桃子が離婚。 プロスポーツというのも厳しい世界だね。 ゴルフはツアー参加だけでも、 交通費滞在費で年間一千万くらい必要だとか。 最低、それ以上稼がなくてはならない。 パチンコなんて、交通費滞在費で年間どれく…

確定申告

二月一日。 なんだかんだで、一月終了。 深夜と昼間の工事には、相変わらず苦しめられている(-.-;) 今年度末で、ちゃんと終わってほしい。 繋ぎ予算なんかで、延々とヤラれたら、 かなり厳しいわ(-o-;) 久しぶりに郵便物チェックすると、 確定申告の書類みた…

らくじつ

一月31日。 一月末日。 今月は珍しく、ノルマに届きそう( ̄∀ ̄) しかし、今日勝たねばならない。 楽日に賭ける( ~っ~)/ ただ、最高点の半分くらいまで落ちてきてますが(^_^;) 出撃。 まずはスロットから。 エバを打つ。 序盤は小役が足りてたが、 1000…

活動辞退

一月30日。 ブログの更新が追いつかず、 少しショートカット(^∀^)ノ 最近の話題は、もっぱら、 AKB48脱退問題(←正式には活動辞退) まあ、恋愛は御法度だろうけど、 活動自粛とか謹慎でよかった気がする。 ただ、人数が爆発的に増えてるから、 放置すれば…

シオドキ製薬

一月23日。 パチンコ、スロット123の日(⌒~⌒) 来たねえ、 ついに、この日が。 ホームに新台大量入荷。 クリスマス以来、約一ヶ月、 長く続いた状況にも、終わりが。 毎日のように来てたから、 いろいろ嫌気がさしてたが、 やはり、無用の心配だった。 …

エアーケイ

一月21日。 土曜日。 今年に入ってから、 ホームに土日が人が多い現象が起きている。 土日は人が少ないのも、我がホームの取り柄だっただけに、 やはり、新しい店を探さねばならない(^。^;) 深夜工事は終わったが、 本工事の道路工事は続いている(-.-;) け…

生きろ

一月20日。 夜間工事が、ようやく終了。 ただでさえ、体調不良なのに、 疲れが、ドッと出た(-.-;) 寝てるしかないわな(-.-)zzZ 昼過ぎくらいに起き出す。 出撃。 地獄少女・・・は、疲れるから、 リングでも(*^o^*) リング打ってたら、 人は、いつかは死ぬ…