murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

阿呆巻き

二月三日。



関西を中心に、



阿呆巻き、



じゃなくて、



恵方巻という、



巻き寿司を無言で丸かぶりする風習のある日(*^o^*)



歯の悪い私には無縁ですが・・・。



ハンバーガーとかサンドイッチどころか、


普通のパンですら、一口サイズに、ちぎって食べてますから(^_^;)



あっ、



巻き寿司といえば、



私の小説「夫婦火」に出てくるんだけど、


原文消失して、無いんだよね。


もうすでに始まっているが、


10年20年したら、


同様の悲劇は、たくさん起きると思いますので。


エイユーワンブログにしか、残ってないが、


移動したライブドアブログには、


探せばあるかもしれません( ~っ~)/



まあ、探す人、居ないでしょうけど( ̄∀ ̄)


昨日は、4万発ほど出したが、


換金率が普段より低く、

2万円ほどの換金損食らい、


多少、複雑な心境の勝利。


今日は、ホームに戻り、


仕事人(^_^;)



五日連続。




今日は昨日の三分の1ほどの出玉。


これくらいでも、十分です(^∀^)ノ