murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ラブホテルでご休憩

二月四日。


さすがに疲れがあるが、


道路工事は、それを許してくれない(-o-;)


チンタラやってないで、


早く終われよ(`o´)



土曜日だが、工事の音に、叩き起こされる。


せめて、乃木坂46でも見ながら、


飯食うか(*^o^*)



もう半年も続いている工事。


体弱かったら死んでるぞ(`o´)




お金かからずに、ゆっくり休める場所、


どこかにありませんか?


「あの世」



とか言う答えは無しで(⌒~⌒)



パチンコ屋とか、公営ギャンブル場で、


たむろしているヤツらって、


こんな考えなのかな・・・。



カラオケボックスとかネットカフェが、



まだ、割安なのかもしれない。



まさか、



ひとりで、




シティホテルやラブホテルに、



「ご休憩」



で入場するわけにもいかないしね(*^o^*)