murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

理不尽

二月七日。



夜間工事の日。



気が重い(-o-;)



しかし、昼間の工事も容赦ない(>_<)




なんとか起き出して、


出撃。



ホームの店。



客が多い(-.-;)



打てねー(^。^;)



グダグダだ(-o-;)




家に帰る。




夜間工事がスタートし、


寝られるわけもない。


理不尽だな。



こんだけダメージ受けて、


県や市からは、何の補償も、



代替え措置もないのだから・・・。



で、仕方なく、


ネットニュースなんかみてたら、



AKB高橋みなみの母のニュースが。




これも理不尽な話なんだよ。


高橋みなみの弟の友人の不良少年から、


性的関係を迫られ、


何回か関係を持った。


普通なら、


この不良少年が、


脅迫強要、強姦罪で逮捕、


なら普通だが、


逆に、高橋みなみの母親が、


青少年姦誘条例みたいなので、



逮捕されたとか。



これが事実なら、



日本は、



少年なら、成人女性を強姦、レイプやり放題って事だぞ(`o´)

警察が逮捕し、検察が起訴したなら、


狂気としかいいようがない。



理不尽だ・・・。