murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

発病

更新追いつず(^。^;)

ついに発病(>_<)


昼間の工事と夜間工事にヤラれながら、


堪えに堪えてきた、


この半年。



だが、普通に生活してても、

病気になりがちだが、

昼間も夜も、

平日も土曜日も、

休めないのでは仕方ない。


逆に、よく、ここまで持った方だと思う。

土曜日の夜に、にわかに発熱。


昼間は、37度か少し低いくらいだが、


夜になると振り返す(T_T)


そんなに高熱でないから、


インフルエンザではないと思うのだが、


あと数日様子を見て、


おさまらないのであれば、


病院へ。


初めての症状だ(-o-;)


おそらく、疲れとストレスとは思うが・・・。


けれども、こんな状況でも、


工事は容赦なく行われている(>_<)


どこか、ホテルにでも、


待避すべき時期に来ているのかもしれない。