murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

健康体

症状は平行線。


昼間はマシなのだが、


夜になると熱上がる(-.-;)


熱の出方なんて、そんなものかもしれないが。


日曜、月曜寝て、


火曜に出撃したら、


早速の火曜の夜に発熱。


で水曜も寝てる。



病気の見極めが難しい(^。^;)


インフルエンザではないと思うが、


その分、熱の上下に悩む(-.-;)



半日、一日、平熱の時もあるのだが。



まあ、寝てた方が良いんだろうけど、


工事がうるさくて(>_<)


世の中って、健康体の人を基準に形成されている。


平日の昼間は居ないとかね(*^o^*)


平日の昼間だって、体調悪くて寝てる人間も居るのだが、


そんな事の配慮はない。


職場にしても、


体弱い人間は、


最初は、共感や同情があっても、


そのうち、冷やかになってくる。


そりゃそうで、


一人の人間に、休まれたら、


同じ職場の他の人間に負担かかるから。