murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ掲示板2(遠隔操作)

前に、 確率操作であるストック機と、 完全確率のノーマル機で実験してたが、 より、想定確率に近かったのは、 ストック機の方だった。 つまり、完全確率は偏りが激しい。 逆に、遠隔操作してるなら、 店長なりが、メーカー発表の確率にある程度は近づけよう…

パチンコ掲示板1

にしても、 ロクな情報はない。 パチンコ掲示板は 期待はしてなかったけど、 ホルコンと遠隔操作の話が多い。 いや、 多すぎる あたかも、見たかのような人が多いね。 実際見たなら、否定はしない。 幽霊にしても、 UFOにしても、 本人が見たって言うなら…

ドロップ

ひとしきり、 雨漏り受けの容器を置き終わる。 ぴちゃっ、 カツゥーン、 雨漏りの水滴が、 容器に落ちる音がする。 外は大雨。 なのに、対極的に、 やけに静かに、 部屋に、その音が響き渡る。 ぴちゃっ、 カツゥーン。 貧乏な家といえば、 ふたつ思い出す。…

雨漏り

七月以来、 ひたすら突っ走ってきたが、 台風により、飛び石連休。 自然には勝てぬ。 本日も休み。 台風の時の問題は、 パチンコ店自体ではなく、 交通機関だよね。 帰りに運休とかされたら、 大雨の中を歩いて帰らないといけないから しかるに、 実家から電…

マンション久保田

島田シンスケさんが引退。 そこに絡んでたのが、 元チャンピオンの渡辺二郎。 羽賀ケンジの事件でも絡んでましたね。 その羽賀ケンジと出てたのが、 マンション久保田。 懐かしいですね また、ネットで調べたら、 二年前に、パチンコ店のイベント、 一年前の…

ベンツ小林

すっかり秋元、 ではなく、 秋ですね 私は死なない程度に生きてます 最近は、情報欲しさに、 パチンコ掲示板なんかを漁ってます。 そこで、久しぶりに見た名前が、 ベンツ小林。 パチンコバブル絶頂の時の人でした。 ネットで行方を調べたら、 海外(タイら…