murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ掲示板2(遠隔操作)

前に、

確率操作であるストック機と、

完全確率のノーマル機で実験してたが、


より、想定確率に近かったのは、



ストック機の方だった。



つまり、完全確率は偏りが激しい。



逆に、遠隔操作してるなら、



店長なりが、メーカー発表の確率にある程度は近づけようとすると思う、


怪しまれないように。


また、遠隔操作で大当りを制御できるなら、


スロットはオール高設定



パチンコは全台、千円で30回転以上、



でも良いわけだ。




しかしながら、


そんな店は、ほとんど存在してない。



私が遠隔操作の店の店長なら、

高設定、高回転の台にするだろう。



だから、遠隔操作云々の心配は必要ないと思う。


心配なら、改造する可能性がある、


海シリーズを避ければ、



より、ゼロに近づくと思います。



ただねえ、



思ってる以上に、




遠隔操作の信者は多いから



ビックリするよ、



本当に