murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、土曜日のイベント

パチンコ分
 
土曜日。
 
 
競馬は障害のみ。
 
 
来週が宝塚記念ですか。
 
 
来週、
 
 
やはり、
 
 
株よりも、
 
 
為替で勝負かな。
 
 
スマホ操作も簡単だし、
 
 
値上がり値下がりの根っ子から行かなくても、
 
 
今回くらいの衝撃なら、
 
 
第二波第3波とあると思います。
 
 
実際、
 
 
2円下げる展開でも、
 
 
一旦、1円下げで落ち着き、
 
 
それから、さらに下げるパターンも、よくあるので。
 
 
でも、
 
 
かなりの乱高下だろうから、
 
 
素人には手は出せないと思っています。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
土曜日のイベントということもあり、
 
 
 
客多い。
 
 
 
海ジャパンしか打てそうにない。
 
 
 
千円で21回転。
 
 
 
ギリギリだね(^_^;)
 
 
 
ケイジのアマデジ。
 
 
 
これが、時短で引き戻して、ST。
 
 
 
96分の1、120回転。
 
 
突入率の割には、微妙だなあ。
 
 
 
これが、
 
 
 
14連(´▽`)ノ
 
 
 
アマデジじゃない時がよかったが(^_^;
 
 
 
流す。
 
 
 
ラストは、
 
 
 
ゲッターマウス経由で花火。
 
 
 
ビッグ30回超えで、閉店二時間前で、よく空いた。
 
 
閉店5分前まで打つ。
 
 
 
チョイ勝ち。
 
 
 
小役とハズレ確率からも、
 
 
 
設定ありそうだったなあ。
 
 
 
平日なら、余裕で打てる台だが(^-^;)