murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ゲイはゲイなんだから

日記分
 
 
永遠の0見てから、ラストシーンが頭から離れない(^_^;)
 
 
内容は書かないが、
 
 
いろいろ、考えさせられる。
 
 
 
百田氏には感心しないが、
 
 
 
作品は別だから(*'▽'*)
 
 
 
どうにも、個人的人間性と作品を結びつけようとする人が居る。
 
 
私のブログや作品ですら、そうゆう経験がある(^-^;)
 
 
人間性人間性
 
 
 
作品は作品。
 
 
 
ダメ人間が書いてても、
 
 
 
作品は良い、
 
 
というのは、いくらでもある。
 
 
 
だから、
 
 
 
私のブログも、
 
 
人間性や生き方は無視して、
 
 
 
読んで頂ければ幸いm(__)m
 
 
 
そら、人間性もよくて、作品も良いのが一番ですけど(*´▽`*)
 
 
 最近の作家だけでなく、
 
 
 
俳優や芸人も、かわいそうだと思う。
 
 
 
いちいち、人間性なんかを問われる。
 
 
 
ベッキーとか、アンタッチャブル柴田とか。
 
 
 
ゲイはゲイなんだから(←漢字で書かないと誤解が)
 
 
 
犯罪はアウトだよ。
 
 
 
しかし、それ以外はねえ(^-^)