murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、日本一無駄な作業

日記分 急に涼しくなりましたね。 落差が激しく、体調管理が大変です(^_^;) さすがに、クーラーは、いらないと思いますが。 こたつには早いし、 風邪を引くには良い条件です( ^_^) 日本一無駄な作業の会社四季報を読む作業が終わりました。 2018年10月から、…

パチンコ分、ブログとか読みたい

パチンコ分 楽天モバイルのスーパー放題が、さらに値下げ。 楽天会員、3年契約で1,480円。 安いな( ^-^) 今のところ、通信速度も、まずまずらしく、 どうしようか、悩む。 ただ、安すぎて、サービスが維持できるのか、非常に不安がある(^_^;) だらだら、ブロ…

パチンコ分、手術する権利

パチンコ分 キャンタマボールを7個集めると、 高須クリニックで手術する権利を得られるらしい(←何の話なんだよ) さておき、 アメーバブログのパチンコブログ見たら、 お店関係のブログが多かったね。 別にいいんだけど(^_^;) まあ、最近はパチンコ動画をユ…

パチンコ分、負けながら

パチンコ分 夏も終わりですかね。 8月はマイナスでした(^_^; 貯玉無しスタートだったので、仕方ないでしょう。 負けながら、いろいろと考えてました。 残りの人生をどうするかを。 あと5年、あと10年前なら、 そんな事を考えずには、いられませんでした。 あ…

日記分、海や川をなめるな

日記分 ひとつ前の交通心得を補足しておくと、 要するに、車と同じ左側通行で、車の進行方向と同じ流れで渡れということ。 あと、地域によって、赤信号になっても、少しの間、車が止まらない地域もあるし、 まだ、赤信号から青信号に変わってないのに、早め…

日記分、歩行者と自転車の交通心得(駄文)

日記分 最近、痛ましい交通事故などを目にしたので、 私なりの交通事故にあわない為の心得を書きたいと思います。 歩行者と自転車用です。 横断歩道は左側から渡れ。 車の左折巻き込みなどもあるが、 危ないのは右折。 横断歩道を右側から渡ると、車の右折に…

日記分、ロン毛バケーション

日記分 タッキーがジャニーズ事務所の後継指名という、ビッグニュースがありましたね(←そんなに興味ねーよ) 8月も終了。 マイナス( ̄。 ̄;) だよね~。 スタートがパチンコもスロットも貯玉無しでしたから、 仕方ないでしょう。 競馬も年間収支マイナス。 …