murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、海や川をなめるな

日記分

ひとつ前の交通心得を補足しておくと、

要するに、車と同じ左側通行で、車の進行方向と同じ流れで渡れということ。


あと、地域によって、赤信号になっても、少しの間、車が止まらない地域もあるし、

まだ、赤信号から青信号に変わってないのに、早めに動き出す地域もあるから、


地域地域で、確認して下さい。

四国は私の知る地域は、赤信号でも少し間は止まらないパターンで、

動き出しは、青信号になってから、ゆっくり動き出すパターンです。

だから、信号待ちしてから横断歩道を渡るのがベストなんですね( ^-^)


長々と、くだらない記事を続けてしまいましたが(^_^;)



ラスト、


今年も書きます。


海や川をなめるな(`_´)


毎年、書いてるけど、


私自身も海で死にかけたし、

父親も川で死にかけたからね。

地震や台風だけでなく、自然は怖いから。

泳ぐなら、プールで。



どうしても川や海で泳ぐなら、


遺書を書いてから、足がつく場所で(´▽`)ノ