murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチ分)あの日2

パチ分。 前回の続きです。 あの日って言っても、 「今日はアタシ、アノ日だから・・・」 のアノ日ではありません(←どの日なんだよ) 終わった後に言われると、 震え上がりますよね(*^o^*) ご注意下さい(←何をだよ) さて、続きです。 即前兆狙いは終了し…

(パチ分)あの日1

パチ分。 月一イベント。 なんだが、 一日中、雨予報(^。^;) どうする、俺(←イベント行けよ) 朝、起きたら、 雨は小降りだった。 そうやって、あの日はスタートした・・・。 さて、出撃。 しかし、朝から行くのに慣れてないせいか、 出発に手間取る(←慣れ…

(日記分)地域振興券

日記分。 前回の地域振興券の続きです。 もう、ヤメといた方がいいですか(^。^;) AKB48の、うっとり美乳の話の方が良いですか? 女性にプレゼントしたネックレスが、ごみ箱に捨てられた話の方が良いですか(←それは少し面白そうだが) さて、続きです。 私が…

(日記分)アルフィー

日記分。 アルフィー、 いや、 ある日、 凄く、道が渋滞してて。 ただ、私は自転車なので、関係なく移動していた。 家に帰ると、 弟からメールが来ていた。 「拝啓、お兄様、ご機嫌いかがでしょうか?」 という丁寧なメールではなく(←違うんかい!) 「地域…

(パチ分)年末以来

パチ分。 この時期なのに、雨ばかりのせいか、 わりに寒い日が多い。 春先は温度差が激しい傾向あるが、 今年は特にですね。 体調管理には、お気をつけを( ~っ~)/ さて、出撃。 スロット北斗。 ブログだけ見てたら、 いつの日なんか、わからないかもしれない…

(日記分)書くことは無い

日記分。 日記は書くことがない(←無理するなよ) 競馬でも。 桜花賞のルージュバック、 皐月賞のリアルスティール、 本命も負け。 穴から狙いたいが、 あまり、めぼしい馬もいない。 競馬の収支自体は、 障害レースが好調でプラス。 とは言え、少ししか買っ…

(パチ分)底抜けエアライン

パチ分。 ラッスンゴレライ~ ラッスンゴレライ~、 ちょっとまて、ちょっとまて、お兄さん。 底抜け底抜け、エアライン。 8.6秒出落ちバズーカこと、 私です( ~っ~)/ 先日、ようやく、 換金できて、 多少、元気が出てきましたね。 また、負けてきたら、 す…

(日記分)朝から尾崎を聴くヤツ

日記分。 体調もイマイチで、 やる気もイマイチだから、 毎日、NMB48の動画ばかり見てます(*^o^*) しかれども、 本当にやる気がない時は、 朝から尾崎豊を聴いてましたから(*^o^*) 若い頃は尾崎が嫌いで嫌いで(^。^;) けれど、尾崎が死んだ年齢を遥かに越え…

(パチ分)到達

パチ分。 パチンコ屋もそうだが、 製造メーカーも倒産がチラホラと出てきてる。 パチンコ屋の小さい会社は、 ほとんど潰れたねえ(^_^;) パチンコ業界も再編が進んでるんじゃないかな。 パチンコ打ちの状況も、 年々、悪化の一途(-.-;) アメーバなんかで、華…

(日記分)しのぎ

日記分。 今年は4月に入ってから雨ばかりですね。 例年、記憶にないくらい降ってます。 自転車生活者には、面倒です(⌒~⌒) 雨だとパチンコ屋は、人が多くなる傾向も、 遊技人口減少と高齢化で、 それほどでもなくなりました。 しかし、 どこの店でも、 休憩…

(パチ分)趣味ギャンブル

パチ分。 昨日は雨で休み。 リフレッシュになれば良いのですが(^_^;) 夫にしてほしくない趣味ランキングで、 ギャンブルは堂々の一位。 キャバクラ通いとか、風俗三昧より上とはなあ(⌒~⌒) 私はほとんど、アテはまってますよ、上位(^o^)/ どおりで結婚でき…

(日記分)パチンコ屋の中と外

日記分。 はじまりはいつも雨(⌒~⌒) 雨です。 冷たい雨。 パチンコに行かないとすると、 雨の日は好きです( ~っ~)/ 静かだからね。 昼も夜も、雨の日は。 省エネじゃないが、 昼間でも部屋の電気消して、 ひたすら、現実逃避です(*^o^*) 目標とか夢で、 歌手…

(パチ分)ハズレ

パチ分。 スロットハナビの解析が出たみたいで。 やはり、ボーナス中のハズレ。 低設定だと16000分の1、 高設定だと500分の1、 くらいだそうです。 この数値だと、 ハズレ二回で高設定確定。 ハズレ一回でも、かなり高設定が期待できますね。 ただ、 新ゴ…

(日記分)前半戦

日記分。 選挙カー。 朝8時キッカリから、スタートすんじゃねーよ(-.-;) こっちは、まだ、寝てるんだよ(←早く起きろよ) 統一地方選挙、 前半戦、 前半戦・・・、 まだ、後半戦もあんのかい。 地方議会なんて、 それこそ、 号泣議員よろしく、 税金の無駄…

(パチ分)シリーズ

パチ分。 回るんの焼き直しの大海。 ネットでの評価でも書いてたけど、 液晶が大きすぎる。 スペックは改善されてるみたいだが、 客は飛んでるね、早くも。 もう、海シリーズのさすがに終わりかもしれない。 北斗、ガロ、ケイジ。 このあたりの台が定番シリ…

(日記分)人生の目標と夢と

日記分。 偏頭痛以降、 体調が急速に悪化(-.-;) 寝られないし、 ようやく寝ても起きられない。 しんどいです(^。^;) パチンコの調子が良くないのも、影響してるのでしょうね。 パチンコ打ちなんて、そんなもんです(⌒~⌒) 人生の目標も目的もなく、 生きてい…

(パチ分)二年後

パチ分。 統一地方選挙。 選挙カーがうるさいです(^。^;) 名前を連呼しても、覚えた事はないので、 無駄でしかない。 早く政策の広報紙を配って下さい。 いつも、それしか見てないので。 さて、出撃。 最近、スロット北斗。 北斗絵柄を3回も引きました(^o^)…

(日記分)浮気

日記分。 また、夢を見ました(←夢の話とかヤメろ) NMB48のみるきーの家に同居する夢(←もう立派な病気だね) ラストは、なぜか、 パチンコ屋の休憩所で、 秋元康さんと二人で、アイスクリームを食べてました(*^o^*) AKBの未来について語ってました。 …

(パチ分)どげんかせんといかんとです

パチ分。 三月終了。 マイナス収支。 今年の冬は越せるのだろうか。 原因は、パチンコでしょうね。 スロットは、ショボいながらもプラス。 パチンコがマイナス。 回らない、当たらない(^。^;) 定番台だった、 倖田來未とコードギアスが叩かれたのが痛い。 そ…

(日記分)変換サイト

日記分。 NMB48の山田菜々さん卒業。 が、YouTubeから携帯に変換するサイトが不具合で、 ラジオのラスト出演も、 卒業公演も見れない始末(-.-;) 頼むから、早く直してm(_ _)m で、違う変換サイトを検索。 すると、あるのはあったが、 「見たければ、銀…

(パチ分)老後の生活設計

パチ分。 私は田舎に住んでますが、 老後の生活設計、 定年退職で田舎暮らしを考えてる人もいるやもしれません。 田舎暮らしは・・・ ヤメといた方がいい(*^o^*) 私の地域は、まだ、街なんで大丈夫ですが、 少し田舎だと、付き合いが大変(^_^;) 土日土日に集…

(日記分)もてたい

日記分。 最近、もてたいのか、 スロージョギングで減量し、 服も新しいのを着てる(*^o^*) ま、冗談なんだけど(⌒~⌒) たまたま、ジャンパーとか靴とかが買えたので、 両方、新しくしました(^o^)/ 忘れちゃったけど、 前にも書いたかもしれないが、 ボロい汚…

(パチ分)ナイキ

パチ分。 パチンコの内規が、変更されるみたいで。 320分の1が上限で、 出玉無しの突然確変も無くなるみたい。 スロットに続きだが。 しっかし、 なんで、そんなに内規を変更する必要があるのか? また、現行の台を総入れ替えしなきゃならなくなるのか。…

(日記分)アレルギー

日記分。 携帯電話も、いい加減ボロくなり。 中味は大丈夫なのだが、 外がボロボロ。 シャープ製品の携帯電話は、もう買わないだろうね。 三洋電機製品も買わない予定だったが、 会社が無くなったから(⌒~⌒) しかし、スマホにするかは微妙。 調べてみたが、 …

(パチ分)冬の疲れ

パチ分。 気温が上がると、布団から出やすくなるはずですが、 私は逆に、冬の疲れなのか、 起きられなくなってます(^。^;) 日曜日。 一時期、壊滅して、 ヤメようかと思った、 競馬の障害レース。 最近なぜか、また、的中してきてます( ̄∀ ̄) 地方競馬並に騎…