murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)到達

パチ分。


パチンコ屋もそうだが、


製造メーカーも倒産がチラホラと出てきてる。



パチンコ屋の小さい会社は、


ほとんど潰れたねえ(^_^;)


パチンコ業界も再編が進んでるんじゃないかな。



パチンコ打ちの状況も、


年々、悪化の一途(-.-;)



アメーバなんかで、華々しい収支を載せてるブログあるけど、


私は信じてないし( ̄∀ ̄)


まあ、地域差とか技量差もあるのだろうが。



さて、出撃。



スロット北斗。



最近、拾えてるおかげか、



ようやく、収支が上がってきた(*^o^*)



解析も出てて、



期待値もあるのだから、


当然の結果かもしれないが。



しかし、大きな連チャンはない。



20連の手前くらいで終わる。



こんなんで勝てるのかなあと、



いつも思ってる(^_^;)



貯玉が交換レベルに到達したので、



久々、久々の交換。



カウンターで緊張しましたよ(⌒~⌒)



去年の12月30日以来。



3月半ぶりだ(^o^)/