murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)朝から尾崎を聴くヤツ

日記分。


体調もイマイチで、


やる気もイマイチだから、


毎日、NMB48の動画ばかり見てます(*^o^*)


しかれども、


本当にやる気がない時は、



朝から尾崎豊を聴いてましたから(*^o^*)


若い頃は尾崎が嫌いで嫌いで(^。^;)



けれど、尾崎が死んだ年齢を遥かに越えるに至り、


そのアレルギーも消えてきました。



だが、カラオケで尾崎を熱唱とか一番嫌われるらしいから、


お気をつけを(^o^)/


また話を戻すが、


YouTubeが見えない(-.-;)


早く、見れるようにして欲しい。



スマホに買い替えるように仕向ける、陰謀にすら思える(←考えすぎだろ)


エイユーが割引券とか送ってきたし(⌒~⌒)


ガラケーの安いのに、買い替えるのがベストなんだが(^_^;)



観念して、スマホにすべきなのか?



だいたい、



ガラケーって、なんなんだ!



ガラパゴスガラパゴスって、


この携帯で、



散々、商売しといて、



ガラパゴスとは何事か!(←そんなに怒るなよ)



してやったり!(←急に、田山さんかよ)



ヨシッ!(←しのけん?書くこと無いのね)