murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神は乗り越えられる試練・・・

金曜日。 長いトンネルを抜け、 多少、気持ちは軽くなったが、 財布の中身は、もっと軽くなっていた 今日はハマリを抜けた店から。 昨日のアグネスでは足りないので、 試し打ち歩く。 ソウテンのアマデジ。 スペックは甘い台。 千円で23回転なら十分。 初…

ロマンスの神様に選ばれた男、2

1の続き。 さすがに、 キングブレイドを打ち続ける気力なく、 フラフラと店を出る。 歩道橋の上から、見下ろせば、 車が、せわしなく走っている。 落ちたら、痛いかな? 落ちたら、死ぬかな・・・。 自然と考えていたが、 まあ、ここで死んだら、 車の運転…

ロマンスの神様に選ばれた男、1

木曜日。 昨日ハマリ厳しく、 さすがに寝込む。 理論値の9倍って、 300分の1の台なら、 2700回転って事だからね。 年に一回もないレベルではないが、 年に数回あるかないかレベルだ。 ただ、打つしかない。 再びキングブレイドへ。 リベンジだ と意…

9倍

水曜日。 天気も回復したので、 出撃。 いつもの店。 キングブレイドを打つ。 千円で23回転で据え置き。 たらたら打つ。 ・・・ 当たらん 理論値の4倍越えの、 600回転でも、気配すらない。 台移動。 めぼしい台がないかと、 試し打ち歩く。 春夏秋冬…

伏線

月曜日。 連休明け初戦。 さすがに、人は減っている。 偵察三昧かと思われたが、 仕事人のアマデジで食いつく。 そのまま、流れ込み。 京楽の台の割には、回せる台だね 火曜日。 これと言った理由は無かったが、 雨降ったので、 なんとなく休み。 ・・・しか…

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク、終わりました。 今年は珍しく、人に会いましたね 年に数回くらいしか、人に会わないですから 今年は、もう、誰にも会わないでしょう パチンコは、資金がないので、 アマデジ中心の生活です。 アマデジ打ってたら、 マックススペックどこ…

元ホーム

月曜日。 日曜日は、競馬見て終了。 東京2000で皐月賞。 ダービーの意味が薄れる。 まあ、皐月賞馬や好走馬は、 その後活躍しない事が多いけど、 東京2000勝利なら、 それよりはマシだろう。 ドリームジャーニーの全弟だったかな。 ただ、あの強さだ…