murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

元ホーム

月曜日。



日曜日は、競馬見て終了。



東京2000で皐月賞



ダービーの意味が薄れる。



まあ、皐月賞馬や好走馬は、


その後活躍しない事が多いけど、



東京2000勝利なら、


それよりはマシだろう。


ドリームジャーニーの全弟だったかな。



ただ、あの強さだと、


あんまり長い距離は、向かないかも。



強すぎるレースは、その距離が適距離の可能性が高いから。



しかし、2400まで持てば、


心配ないかな。




久しぶりに競馬で、ぐだぐだ言ったところから、



次の日。




お金ないので、アマデジ行きたい。



違う店に。




元ホーム。




店が狭くて、店員がガラ悪くて、


余計なストレス溜まる店だが




まずは、ケイジから。


160分の1でSTが30回転かな。



打つ。




千円で25回転くらい。



近頃、腐ってたが、



ゴールデンウィーク前のエサまきか




突確から7連。



次は突確から直抜け。



次も突確から直抜け。



500回転ハマリ




敗北。




アマデジでもダメだ