murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク、終わりました。


今年は珍しく、人に会いましたね


年に数回くらいしか、人に会わないですから

今年は、もう、誰にも会わないでしょう


パチンコは、資金がないので、

アマデジ中心の生活です。


アマデジ打ってたら、


マックススペックどころか、


300分の1くらいの台でも、怖くなります。


アマデジでも、簡単には当たらないですから。


打ちやすいのは、やはり、海シリーズですかね。


私は、時短が長い台が好みなので、


その意味からしても、海が打ちやすいです。


爆発力に期待なら、15ラウンド16ラウンドの割合が大きい台ですが


全般的に、三共の台は時短、短いですね。

エバのアマデジにしても短め。


京楽の台は、まあまあで


以外とサミーの台は、打ちやすいです。


平和の台は、熱いリーチが外れすぎて



ゴールデンウイーク中の収支は、

トントンくらいでした。


人が多いので、休むのが賢明かもしれないです。