murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、金融緩和策

日記分。 激動の1週間終了。 予告通り、様子見してたら、 こんなに損しなかったが(^-^; アメリカ利上げ無し。 日本、一応、金融緩和。 結果は、 円高ドル安。 101円突入。 アメリカ利上げも、かなり、後退した印象。 日本の金融緩和策期待って、 期待しすぎ…

パチンコ分、サポートセンター

パチンコ分 SBIFX Tポイント付与されない。 調べてみたら、 Tカードサポートセンターというのがあって、 そこに問い合わせ出来るみたいだ。 メールで問い合わせしました(´▽`)ノ しかし、 同じキャンペーンをやってたが、 条件が厳しい。 口座開設してなくて…

日記分、総崩れ

日記分 為替取引、 今週、絶不調。 月曜日にマイナス1万円(>_<) そこから、総崩れ。 あっという間に予算リミットに到達。 2カ月間のプラスを1週間で失う(´`:) 買えば下がる、 売れば上がる。 1銭未満で損切りされて、そこから反転。 凄いダメダメっぷり。 誰…

日記分、アミーガ

日記分 土日寝坊(-_-)zzz 予想的中レース買えず(^-^; 障害レース的中してたが。 極めつけが中京記念。 最低人気のダンスアミーガ買う。 結果、 4着(‥;) タイム差無し。 もうちょっと頑張れ(-.-#) 買えたレース外れ、 買えなかったレース的中。 最悪のパター…

パチンコ分、私の想いはいつも一方通行

パチンコ分 ヨガマットが来た(´▽`)ノ 意外にデカいな(^_^; この炎天下、 実家まで持ってくのか。 梅雨も知らぬ間に明け。 今年の夏は暑いのかな。 さて、出撃。 来週、バーサスが導入日。 地元にも入れて欲しい(*・ω・人・ω・) 今年のお盆は、バーサスで過ごす予…

パチンコ分、株の事は

パチンコ分 木曜日。 ヤケで売ってた、南アフリカランド。 これが下がり、利益出る。 これで、息を吹き返す(^o^) 7500円の利益上げ、 金曜日の早朝にも1500円積み上げ、 マイナスをほとんど回復。 為替取引は、わからないものだねえ。 さて、出撃。 為替取引…

日記分、開眼

日記分 週明け、クーデター騒ぎも収まり、 トルコリラも回復。 SBIも取り扱いあれば、やりたいが、 取り扱い通貨が、少ないのが、 SBIFXの欠点。 アプリは、ヒロセよりマシだけど、 若干、システムは弱め。 通信が重い時ある。 しかしながら、 為替取引自体…

パチンコ分、タイムセール2

パチンコ分 海の日。 いらない(^ー^) 海物語をアケてくれるなら、歓迎だが。 さて、出撃。 連休最終日のせいか、 客が多い(^_^;) いつも、連休最終日は、多いなあ。 タイムセールを忘れないように、 時間を確認。 前回、手間取るが、今回は、多少慣れてる。 …

パチンコ分、ヨガマット

パチンコ分 連休二日目。 買い物に自転車で走るが、 親に頼まれた、 ヨガマットだけは、どこにも売ってない(^-^*) ヨガマットなんて、どこにある? 仕方ないので、ネットで調べたら、 楽天市場で売ってた。 楽天スーパーポイント使えるから、 これでよいかな…

パチンコ分、アップデートしてから

パチンコ分、 スマホ、 アップデートしてから、不調(´`:) いきなり、文字変換が出来なくなり、 データを全部消去。 その時、いらなそうな、アプリのキャッシュを削除。 そしたら、 内蔵のメールアプリが復活。 キャッシュが貯まりすぎたから、 動かなくなっ…

日記分、クーデター騒ぎ

日記分。 トルコリーラとか書いてたら、 トルコでクーデター騒ぎ。 トルコリラ暴落(´`:) すでに売ってましたが。 トルコって、そんなに政情不安とは(^-^; 南アフリカの方が危ないと思ったが、 土地勘がないと、よくわからない。 株はポケモンのおかげなのか…

日記分、トルコリーラ

パチンコ分 今日は、ミニロト。 何千万円か当たってるに違いない。 それくらいしてもらわないと(←だから、誰にだよ) 株は出遅れたので、 為替で勝負。 ドル円もポンド円も、 凄い勢いで上がってる。 イギリス国民投票の影響とか、どこに行った(^-^*) が、 …

パチンコ分、買うチャンス

パチンコ分 自転車盗難で、すっかり、ペース乱れ(^_^;) 選挙とか、株とか、 忘れてた。 月曜日、 株スタート。 ボーッと、ただ、 株価を眺めてた。 買う予定だった株が上がってる。 買うチャンス… なのだが、 ちゃんと、検討してない。 時間なかったし、疲れ…

日記分、損害賠償請求

日記分 しかし、 最近、ツイてない(^_^; ムカデの事もそうだし、 自転車盗難なんて、 偶然の偶然。 たまたま、他の自転車の鍵が合うとか、 普通、あり得ないでしょ。 しかも、自分の自転車なら、あり得ない。 レンタル自転車だからこそ、 よく似た自転車だか…

日記分、鍵とゴム

日記分 「他の自転車の鍵で開く場合があるんですね」 「たまにですが、すごく稀という訳ではないです」 私は交番を出て、 レンタル自転車へ。 店の人が居たので、 「ここのお客が、間違えて私の自転車を乗って行ったみたいで」 あ然とする店員。 「どうにも…

日記分、自力救済

日記分 被害届を。 が、 防犯登録だけではダメで、 自転車の所有を示す書類が必要だとか。 家にある。 というわけで、 その日は、歩いて帰り、 翌日、書類を持って交番に行く事に。 買った時の書類は、大事に保管しときましょう(´▽`)ノ 翌日、 弟に自転車を…

日記分、施錠

日記分。 警察官が 「施錠してましたか?」 と。 「はい」 と返事して、自転車の鍵を見せる。 「エッ!」 少し驚く。 「じゃあ、鍵のかかったまま、自転車盗難されたと」 「はあ、そう…みたいです」 都会ならともかく、四国の田舎で、 施錠してて、 自転車盗…

日記分、自転車盗難

日記分 前回の続き。 意気揚々と店を出る。 さあ、帰ろう( ^-^) 自転車に、 … あれ? 止めてた場所に自転車がない(;´Д`) 探す、 探す。 ない。 ぐるぐる自転車置き場を回るが、 ない(´`:) やられた! 自転車盗難(>_<) どうしたらよい? 初めてだ、自転車盗…

パチンコ分、健康的生活

パチンコ分 土曜日。 今日は休みの予定だったが、 寝てられない(^_^; 健康的生活すると、こんなものか。 さて、出撃。 拾い。 北斗転生。 1459あべし(^-^;) 7連。 次は100あべしで当たり。 いきなり、スペシャルバトル。 これが、 10連(^O^)v すぐ、 百裂乱…

パチンコ分、アダルトビデオの男優

パチンコ分 最近、ほとんど、 三木谷通信みたいになってますが、 三木谷社長の事は、 好きでも嫌いでもありません。 しいて言えば、 若い頃に見てた、 アダルトビデオの男優に似てる気がしてます(←知らんがな) 最近の写真、 ヒゲ顔ですが、 どうなんでしょう…

日記分、キャッシュ削除

日記分 携帯電話、ソフトウェアのアップロードしてから、 調子が悪い(-_-#) 通知が来てたから、アップロードしたが、 こんなことなら、無視しとくのだった。 フリーズ3回くらいしてます。 あと、電池節約アプリが、 やたらと、 キャッシュ削除キャッシュ削除…

パチンコ分、織り姫様と彦星様が会える日

パチンコ分 年に一度、 7月7日。 織り姫様と彦星様が会える日(*'▽'*) 梅雨時期で、雨が多く、なかなか会えないんですが。 パチンコもイベントだが、 現実が嫌になりますな(^_^; さて、出撃。 今年は快晴(^ー^) 店に着く。 スロット専門店。 やりにくい、ス…

日記分、人間じゃないですよ

日記分。 先日、実家にて。 食事終わり、部屋の中を歩いてたら、 お腹に違和感。 なんか、落ちてきた。 ゾワッとする。 ヤバイ感覚、 すーと見ると、 これ? 人間じゃないですよ。 顔の方向に上がってくる。 ゾワゾワゾワと、這うように顔の方向に上がってく…

パチンコ分、不親切の三木谷

パチンコ分 それにしても、配当金問題。 郵便局には行かなければならない。 証券会社口座振替なら、楽なのに(・_・;) しかし、不親切は不親切の三木谷(^-^;) 3月16日の段階で、楽天証券が、 「お客様は特別口座をお持ちですので、配当金受取方法変更できま…

日記分、特別口座

日記分。 特別口座? 未単元株、 つまり、 単元未満株で、株式電子化前に保有してた株。 これを信託銀行に株式保有者名義で口座開設処置。 これが、 特別口座。 で、それが、どうした? このケースが一件でもあれば、 配当金領収証方式しか選択できない。 あ…

日記分、楽天証券から撤退

日記分 配当金受取問題、 もう、楽天証券からは撤退予定。 少額とはいえ、理不尽に損させられては(;・д・) プレゼントでもらった金融商品も解約注文出す。 クレーム、入れてやりますか(^O^)v メールでの問合せがあったので、 そこに書き込み、 内容確認して…

日記分、配当金受取

日記分 ヤマダ電機から、優待券来た(^ー^) が、 配当金も来た(・_・;) はあ? 証券会社の口座に配当金振り込まれる方式に変更したはずだぞ(-_-#) 楽天証券、ポンコツ証券会社め。 楽天証券にログインすると、 変更したはずなのに、 郵便局での受取になってる…

日記分、キャンタマボール

日記分 しがない一日、 テレビ録画見る。 1年半貯まった、 キャンタマボール(←ドラゴンボールの事です…ってオイ!!) つかもうぜ、 キャンタマボール(←ファンと作者に謝って下さい) 知らない人、居るかもしれないので、 7つのキャンタマボールを集めて、(←タ…

パチンコ分、メゾネット

パチンコ分 FXなんか、やってらんないので、 朝一からパチンコ。 久しぶりなんだよね。 設定狙いも、天井狙いも、 朝一からだと狙いにくい。 パチンコ打てれば別だが、 海ジャパンが千円で22回転くらいでは(^-^;) さて、出撃。 花火から。 3000回転。 数値は…

日記分、カーニーのバーカー

日記分 楽天モバイル料金支払いに楽天スーパーポイント、 調べたが、一ヶ月限定ポイントとかは使いにくい。 支払い確定日が4日から10日らしいんだが、 支払いは次の月。 よくわからない。 一ヶ月限定ポイントなら、失効する可能性も。 6カ月限定ポイントな…