murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、クーデター騒ぎ

日記分。

トルコリーラとか書いてたら、

トルコでクーデター騒ぎ。


トルコリラ暴落(´`:)

すでに売ってましたが。


トルコって、そんなに政情不安とは(^-^;

南アフリカの方が危ないと思ったが、

土地勘がないと、よくわからない。

株はポケモンのおかげなのか、

任天堂が暴騰。

株価が倍とかですわ( ^_^)


私は株は買えず。

ただ、眺めてました。


が、為替取引では、

運もありましたが、

少し爆発して、

利益が出ました\(^o^)/

苦節半年、

負け続け、負け続け、

それでも、ヤメずに続けてきた甲斐がありました。


トルコリラ、クーデターのニュースを見てましたが、

売りを入れるには至らず。

スプレッドが20銭とかだったのと、

事件の重大性を認識できなかったのが、要因です。

土曜日の朝方、

半分寝ながらやってましたから、仕方ないと思います(^◇^;)