murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、人間じゃないですよ

日記分。

先日、実家にて。

食事終わり、部屋の中を歩いてたら、

お腹に違和感。

なんか、落ちてきた。

ゾワッとする。


ヤバイ感覚、

すーと見ると、


これ?


人間じゃないですよ。


顔の方向に上がってくる。


ゾワゾワゾワと、這うように顔の方向に上がってくる。

一気にやれば、ヤラれるかもしれないので。


一度、払いに行くも、

ダメ。


二回目、素手で払いのけにいき、

なんとか、払う事ができた。





ムカデを(^_^;


あの世のモノじゃないからね(*'▽'*)

奇跡的に、刺されも噛まれてもしてなく、


無傷(*'▽'*)


よかった。


しかし、歩行中の人間に、

ピンポイントでムカデが落下してきて、

張り付く?

ゴッド100回分くらいの確率じゃない?


すぐに、宝くじを買いました。


こんなレアな事が発生するなら、


宝くじくらい、

簡単に当たるでしょ(^ー^)


皆さんも、

ムカデの落下には、お気をつけ下さい\(^o^)/

ムカデが素肌をはう恐怖って、

なかなかのモノです(;´Д`)