murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、私の想いはいつも一方通行

パチンコ分

ヨガマットが来た(´▽`)ノ

意外にデカいな(^_^;

この炎天下、

実家まで持ってくのか。


梅雨も知らぬ間に明け。


今年の夏は暑いのかな。


さて、出撃。


来週、バーサスが導入日。

地元にも入れて欲しい(*・ω・人・ω・)

今年のお盆は、バーサスで過ごす予定だから(←知らんがな)


今日は、スロットのめぞん一刻


泣くよねえ(*´∀`)


「一日でいいから、私より長生きして…でないと、私…」


くぅ~(*^_^*)


オリンピア、バンザイ\(^o^)/


オリンピック、バンザイ\(^o^)/


ロシア、バンザイ(←ロシア関係ないだろ)


めぞん一刻は、いいよね。


ジャグラーとか叩き壊して、


全台、めぞん一刻にして欲しいくらい(^ー^)


ラスト、


1000プレイハマリ。


私の想いはいつも一方通行


好きすぎたら勝てない。


これマジで。