murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、人の不幸を笑うものではありません

パチンコ分

アメリカの中間選挙も終了。

予想通りの結果らしく、上院は共和党、下院は民主党過半数となりました。

明日からの相場は、どう動くのか注目です。



さて、出撃。


すっかり、やる気を無くしてますが、

反面、

パチンコの調子は上がってきています(^_^;)

貯玉も500玉まで追い込まれましたが、

25000玉まで回復。


本日は、ガレイ。


リングもめぞん一刻もイマイチとなりました。

アグネスラムのアマ、

織田信奈、ルルーシュの199あたりも、なんとか打てそうですが。


人が2000回転ハマリの時、

「あのスペックで、よく、そんなにハマれるよな」

とか、思ってたら、

その後、

私も2000回転ハマリました(^ー^)


人の不幸を笑うものではありません。


初当たりから、軽めで、


5連、3連、単発。


終了(←終わるの早くないか?)


やる気ないので、これくらいです( ^_^)


貯玉も30000玉に乗ってきました。


やる気ないんですけど、


玉は増えてます(^_^;