murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、色合い

パチンコ分。
 
株、為替、共にノートレード。
 
 
 
こんな事をことさら言う現状。
 
 
 
半年前なら、当たり前だったが。
 
 
 
スロット、
 
 
 
バーサスが出るらしい。
 
 
 
サンダーよりも、私はバーサスの方が良い(^ー^)
 
 
 
外しが簡単だったのと、設定判別が4から可能だったから、
 
 
 
けっこう打ちました。
 
 
 
トータルだと、花火よりも打ってるでしょうね。
 
 
 
昔は、花火より、大花火をよく打ってたので。
 
 
 
久しぶりにスロットで楽しみな機種( ^-^)
 
 
機械割も設定1で100越えてて欲しいなあ(^_^;)
 
 
 
花火やゲッターマウスでも良いけど、
 
 
何せ、
 
 
あの色合いが格好いい(´▽`)ノ
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
北斗転生、
 
 
 
天井狙い2回、
 
 
 
2連、2連。
 
 
 
パチンコへ移動。
 
 
 
ルルーシュ
 
 
 
初当たり、
 
 
 
2連。
 
 
 
今日は2連しかしない日なのか?
 
 
 
打つ台ない(^_^;
 
 
 
ていうか、
 
 
 
前日、下見したアマデジが、調整中で打てないって、
 
 
 
ピンポイントの嫌がらせですか(*´▽`*)
 
 
 
アテにしてたのに(-_-#)
 
 
 
谷口めぐさん見て、早く寝よう(←どうゆう事?)