murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、アレの最中

日記分
 
 
イギリス国民投票対応、
 
 
SBIFXのメールを何回か読むと、
 
 
ポンド円、ポンドドルの制限、
 
 
 
ちょ、待てよ(←キムタク風)
 
 
 
ユーロ円、ドル円は制限無し(^ー^)
 
 
 
やったあ、
 
 
 
取引できるやん\(^o^)/
 
 
 
でも、動いてる最中はヤラない。
 
 
 
アレの最中と同じ(←アレって、何だよ!)
 
 
 
値動きはポンドほどじゃないだろうけど、
 
 
 
ドル円
 
 
 
ユーロ円はかなり動きそう。
 
 
 
ヒロセとyjFXは、まだ来てないが。
 
 
 
しかし、
 
 
 
怖いなあ。
 
 
 
この日で、
 
 
 
大金持ちと破産人が大量に発生するだろう。
 
 
 
 
リーマンショックとかは、いきなり来たが、
 
 
 
今回は、ある程度、日程と時間が決まってるから、
 
 
 
ドキドキだね(*'▽'*)
 
 
 
私は、
 
 
 
 
ポジション持って、勝負する勇気はない(^-^;)
 
 
 
パチンコ休んで、
 
 
 
チャートだけでも見る価値あり。
 
 
 
イベントもないし、
 
 
 
観戦してましょう(´▽`)ノ
 
 
 
どうせ、
 
 
 
楽天とヒロセは、表示エラーとか起きるんじゃないの(*´▽`*)
 
 
 
今から、気合入れて、メンテナンスしてて下さいよ。