murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、コンテンツ

パチンコ分、
 
 
バーサスが気になるので、ネットで調べる。
 
 
 
インポテンツ?
 
 
 
あっ、
 
 
 
コンテンツか(←全然違うだろ!)
 
 
 
リール配置と同じく、
 
 
 
花火のゲーム性を継承してるみたいで。
 
 
 
許されるなら、
 
 
 
 
花火とバーサスを1年くらい、交互に打ちたい(←許されないだろうね)
 
 
 
ゲッターマウスは、中押しだと、
 
 
 
まあまあ。
 
 
 
順押しだと、ムリでしょうね。
 
 
 
花火も、遅れ変則打ちあるから。
 
 
 
バーサスは、告知音逆押しとかあれば、
 
 
面白いんだろうね(*'▽'*)
 
 
 
サンダーも、リール配置とか変えてなきゃ、まあまあ打てたと思います。
 
 
 
なんか、
 
 
 
詳しいでしょう(^o^)
 
 
 
元々、そうゆうブログなので(^ー^)
 
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
 パチンコ。
 
 
アマデジ打つも回らない。  
 
 
羽根台、ワニざんす。
 
 
 
ダメざんす(←それ言いたいだけだろ)
 
 
 
その後、
 
 
 
ゲッターマウスと花火。
 
 
 
もう、
 
 
ダメだ(^_^;
 
 
 
 雨が恨めしい。