murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、知名度

パチンコ分

為替の方は、ようやく形になってきたと思っても、

なかなか、うまく行かない。


FX、1年以内にヤメる確率が8割9割とからしいけど、

私は、執念で、1年以上やってます(^-^)



さて、出撃。



スロット。



本日はバーサス。



リール配置は、花火と似ている。


というより、本来は、


バーサスが先で、花火が後。


花火シリーズがヒットしたせいで、

バーサスの方が知名度が低い(^ー^*)


通常時、ビッグ中、RT中と、

花火よりも設定判別しやすくなってますね。


私の打った台は…、


ほぼダメ(^_^;


ベル確率良く、粘りましたが、


最終的には、低設定でも、おかしく数値でした(´`:)


敗北。