murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、各社対応

日記分。
 
 
 
イギリス国民投票
 
 
各FXの会社から対応が。
 
 
SBIFXが一番制限あって、
 
 
 
6月23日を含む1週間はポンド円、新規注文、逆指値無し。
 
 
 
つまり、
 
 
損切り無し。
 
 
 
こりゃ、取引不能だね。
 
 
 
あえてやるなら、取引制限前に、新規注文逆指値をしとくしかない。
 
 
 
しかし、値動きが大きいと損切りが、かからない可能性あるから。
 
 
スイスフランショックの時のように。
 
 
楽天証券は、注意喚起だけだが、ここは鬼スプレッドあるからね(^ー^)
 
 
6月24日。
 
 
 
日本時間3時から投票。
 
 
 
日本時間15時前後に結果発表。
 
 
 
もう少し早ければ、
 
 
 
株は対応出来るが(^_^;
 
 
 
売り勝負は不可能なので、
 
 
 
離脱だと、
 
 
 
ほとんど、見てるだけ(^_^;)
 
 
 
残留だと、
 
 
 
買いは、楽天証券でも大丈夫だから、
 
 
 
トルコリラ買いたいけれど、
 
 
 
落ち着く時間だね。
 
 
 
普段指標だと、10分とか。
 
 
 
サプライズだと、1時間くらいは、動く感じ。
 
 
 
今回でも、
 
 
 
1時間あれば、
 
 
 
通常取引出来るように落ちつくと予想します。
 
 
 
 
離脱だと、インパクト強いから、
 
 
 
もう少し長くなるかも。
 
 
 
SBIFXでしか、売り勝負は出来ないから、
 
 
 
来週はヒマになるなあ(^o^)
 
 
 
yjFXがマシなので、
 
 
 
23日までは、多少は売り勝負してみたい。
 
 
 
でも、スプレッドは開くから、
 
 
 
見てるだけが正解かも。