murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ミスター赤ヘル

パチンコ分
 
 
株、下げる。
 
 
2月の下げより、下がってる株も増えてきた。
 
 
今は買わないし、怖くて買えない(^_^;)
 
 
 
保有株式無し。
 
 
 
安全という名の愉悦(←カイジかよ)
 
 
 
買いたい株も増えてきたが、
 
 
予算20万円くらいなので。
 
 
 
しかし、
 
 
 
株下がるのも読んでたが、
 
 
 
ポンド円に気をとられ、
 
 
 
日経平均は気にしてなかった。
 
 
 
楽天ETF買っておけばよかった。
 
 
 
1000円以上は利益出てる1株あたり。
 
 
 
明日は、微妙かな。
 
 
 
様子見の時って、薄商いで、少し下がる程度だから。
 
 
 
日米金融政策発表間近なので、薄商いでしょうね。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
 
北斗転生のゾーンから、
 
 
 
ハーデスのゾーン。
 
 
 
ヘルゾーン赤。
 
 
 
通称、赤ヘル(←誰も言ってないよ)
 
 
 
1プレイ目で、AT突入。
 
 
 
赤ヘルだけは、強いなあ(^o^)
 
 
 
ミスター赤ヘルと呼んでくれ(←違う意味になるぞ)
 
 
 
AT中、
 
 
 
ハーデス登場のリールロック演出。
 
 
 
出ただけで熱いが、
 
 
 
出来たら、セカンドロックまで行ってほしい(*´▽`*)
 
 
 
ファーストロックで演出終了。
 
 
 
中段ゴッドなら、まだ、チャンスが(^-^;)
 
 
 
ハイ、
 
 
 
 
チャンスリプレイのガセ演出(・_・;)
 
 
 
ゴッド来たかと思った。
 
 
 
このチャンス逃し、
 
 
 
敗北。
 
 
 
赤門もロック演出ですら、ガセとは(^_^;