murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、不人気台

パチンコ分

ブログが更新出来なかった理由は、他にもあり(^-^)


午前中に株、

午後からスロット、


で、


閉店まで。


それを2月は繰り返してました。

一日平均4500プレイ(´▽`)ノ


閉店の後、家で会社四季報を読んでたんで、

時間ありませんわな(^o^)



さて、出撃。


スロットシリーズも終わりに近く。


機種は事情により書けませんが、ボーナスのみのノーマルタイプです。


不人気台ゆえ、一カ月、打ってました。

花火の時は、ライバルが出現しましたが、

不人気台なので、ライバルが出現してません( ^-^)


今日パチンコです。


久しぶりの海シリーズ。


新内規のせいか、古い台が復活していて、

海ブラック199、桜ライト199、ギンパラ強ミドル259など、続々。

たしかに、新内規の台はショボそうですから(^-^)


スロットの6号機は、少し規制が緩むみたいです。


緩むくらいなら、現状の台を使わせて欲しい( ^_^)


花火とか、バーサスとか、打ちやすいですから。

ジャグラーは全台撤去で良いです(^o^)

海ブラック199。


途中、500回転ハマリも、

ラスト10連して、逆転。