murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、アルゼ株

日記分

ようやく、会社四季報の読み込みが終了しました。

一カ月くらいかかりました(^_^;

今回で三回目ですが、やはり、地合いですかね、


値上がり株が少ないように思います。

特に、大きい値上がり株は、かなり減りました。

絞り込みにも、時間がかかりそうです。


三月の雇用統計では、アメリカ株は値上がりしてますから、

しばらく、買い場はないのかもしれません。


保有してませんが、パチンコ関連で、アルゼ株がストップ安でしたね( ^_^)

1000円安とかあるんですね。

100株保有でも、一撃10万円マイナスです。

PTSだと逃げられましたが、さらに500円ほど安い値段で出されてました。

連続ストップ安と見るなら、投げ売りもありなんでしょうね。