murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、運命の五日目

パチンコ分

やってしました。

前兆はありました。


それは突然スタートしました。


青春ドラマで、主人公の男女が通学中に正面からぶつかるような、


そんな感じ(←どんな感じだよ)


大きくプラスは無くとも、割と安定してプラス。


久しぶりの1000プレイハマリ。


これがアレのスタートだったとは。



次の日、


1000プレイハマリ、


二日連続。




次の次の日、


1000プレイハマリ、


三日連続。




その次の日、



1800プレイハマリ、


四日連続、



しかも、ハマリ抜けれず、持ち越し。




そして、



運命の五日目、




1000プレイハマリ、




五日連続、



累計、2800プレイハマリ(>_<)


去年の秋にも、さんざんハマリましたが、


今年も、こんなハマリを食らうとは思いませんでした。